周りの反応で自分のテストステロン値がわかる

周りの反応で自分のテストステロン値がわかる

こんにちはKです!

皆さんは人からよくマウントをとられたりエラそうにされたりすることはないでしょうか?

それはあなたのテストステロン値がまだ低いからという可能性があります。

人は誰しも相手によって多少態度を変える物でこれは仕方ない部分もあります。

ただあなたがどこのコミュニティに行ってもヒエラルキーが低かったり、頻繁に人からマウントをとられたりするなら何かしら自分に問題があったりします。

コミュニティによってヒエラルキーが高かったり低かったりするのは普通の事ですがどこのコミュニティに行っても微妙な立ち位置に落ち着いてしまうのは自分のエネルギー状態がそれだけ低いということでもあります。

弱者のオーラが出ている人間ってどうしても地位が低くなったり人からなめられたりしますからね。

なかには凄く人をイライラさせたり一緒にいる人を疲れさせたりします。

逆にエネルギーの高い人って周囲の人を元気にさせるし自然とコミュニティの中心人物になっていきます!

あと、虐めの対象になったりマウントをとられやすいのもテストステロン値の低いときに起こりやすいことです。

多くの人間は強い者に媚び弱い者には強気に出ます。

よく人にエラそうにしている人もよく観察していると強そうな人や反撃してきそうな人には何も言えなかったりひどい場合にはヘコヘコしたりしていますからね。

逆に強者側の人は媚をうられたり変に萎縮されたりすると気持ち悪く感じます。

一緒にいて1番居心地が良いのは似たようなエネルギーレベルの人どうしなので高テスは高テス、低テスは低テスと一緒につるんでいる事が多いです!

自分の周りにいる人が陰キャっぽい人や自分にマウントをとってくるような人ばかりならつまりあなたのエネルギーレベルがまだ低いということです。

しかしこれは後天的にいくらでも変えていける部分でもあるのでテストステロン値をどんどん上げていけば自然とヒエラルキーも上がっていきます!

陰キャは一生陰キャではなく自分次第でいくらでも陽キャになれるので希望を持ってください!

よく高校デビューとか大学デビューとか言ってバカにする人がいますがああゆうのってただの妬みですし人生の時間は有限なのでデビューは早い方がいいですからね。

という感じで今回は以上になります!

ではまた次回の記事で!

 

未分類カテゴリの最新記事